秘密日記20121016

秘密日記
2012年10月15日(月)

【落語】米朝「始末の極意」、圓生「死神」、可楽「

豆屋」、小さん「かぼちゃ屋」、「孝行糠」
小さんの与太郎のかぼちゃを売りの「かぼちゃ 、かぼ

ちゃ」の言い方にに夢中。
・5時に夢中サタデー(もう見なくていいか)
三保純の視線恐怖の話凄い。最近の「5時に夢中」は

神経症の話ばかり。

2012年10月16日(火)
新居片付け目途がつく、もう収納がないと収まらない


とにかく服。

衣装ケース×4つ
突っ張り棒(スーツ用)
食器棚

が欲しい。

本でもかたづけ始めるかな。

S部屋片づけ、ここがやばい。
粗大ごみ。木曜日に要整理。
あとガス止める。

純と愛
・5時に夢中(15日分)
園子温インタビュー
まだまだ津波・震災ものを取り続けるとのこと
タマフル(俗悪映画特集)
タマフルはだいぶ聞いてないものがたまってる。

・たまむすび 町山『アルゴ』聞きながら寝てしまう

やなぎみわ京阪アートプロデュース
12月2日分を予約。時間は未定とのことプリペアド・ト

レイン「失われた沈黙を求めて」

・断腸亭料理日記
談志をまとめている。「たがや」「与太郎」の話が的

確過ぎる。
http://www.dancyotei.com/2011/nov/danshi6.html

今週の壱撃屋行きたい。