GONZOの吹かす赤い風 ロミオ×ジュリエット

私はじめの5分見て、また岩窟王かな?? と思って寝てしまいました。だってなんか怖いんだもんGONZOGONZOってキャラってもうなんか見境無しに殺すぞ!!ってオーラ出てるし。私、暴力は嫌いなんでパスを決め込んでました。
としかしあまりにも面白いと言う話があるんで見てみたら、やたら怖いオッサンばっかり出てくると思いきや。。。

萌えキャラばっかりじゃないか!?

ロミオはまずボンボン丸出しのジャニーズ系、しかも翼の生えた馬、龍馬*1 っていうペガサスみたいなの乗り回してもう本当に王子なんです。
堂本光一!?滝沢秀明!?私のイメージでは少々マニアックですが、KATTUNの田口淳之介がぴったり☆☆☆
とにかくカワイイ。ほほ高潮させてる姿とか☆☆☆
ジュリエットは理由あって男装をしていて、町の悪党を仮面をつけて戦うリボンの騎士!?
白馬の騎士(しかも翼付き)とリボンの騎士恋物語です。

もう設定がオタク狙い。。。(かくいう私はドップリはまってますけど)

もがけばもがくほど、苦しくなる障害のある恋は燃える。じらしプレイですから*2

 

*1:「りゅうば」と読みます。決して坂本「りょ○ま」ではありません。

*2:さっきみうらじゅんがテレビで行ってたのをそのままパクってしまいました。