くそぅッ!キムタク「チャンジ」予想外に面白いぞ!!

本日、取りだめたビデオを消化。

徹子の部屋(ゲスト 浜木綿子

浜木綿子の息子は香川照之。に驚き!?
香川氏は猿の息子なのは知ってたけど、猿の嫁はアキコ先生だとは。。。浜木綿子は火サスで監察医室生アキコシリーズって言うイカズ後家の役やってるからてっきり独身かと思ってたよ。。。

浜木綿子黒柳徹子トークはスピーディーすぎてアジャパーだそうです(萌)

月9「チェンジ」

思いのほか良いです。前回の野島伸二、とマッチもよろしくなレーサーが脳裏に過って、キムタク=駄作のイメージがすっかり定着していましたが、配役がほぼ完璧で、何がよいというわけではないだけどなんか。全部のシーンよいです。(エンディングのマドンナを除けば)

個人的には加藤ローサのウグイス嬢しながらのガッツポーズ、深津絵里の当選が決まった時のヨッシャーがグー(エド晴美)

ゴーオンレンジャーのエンディング

たまたまチャンネル変えてたらブチ当たりました。
カワイイッ!!
らき★すた、意識してるのかな??? 本来子供向けやから自然にこういうものになるのか???
よくはわかりませんが戦隊物の最前線はこんなことやらかしてますよ。