頂上対談

神二人の対談が実現しておりました。

野田秀樹×蜷川幸雄

野田秀樹のホームページに久しぶりに行ったら大幅リニューアルの目玉の一つとして掲載されておりました。
内容として蜷川幸雄のやる気の無い。「あ、そう」とか言うあいづちまで載ってたりするのに、ついクスクス笑ってしまいます。
あと、どうやら野田はやる気になってるってことですね。東京芸術劇場の監督就任や多摩美術大学の教授になったり、ロンドンで「THE BEE」っていう凄くいいもの作れたからか。「RED DEMON」で大こけしたのが、辛かったのか。新しい環境に身をおいて変わろうとしているようです。
これから5年ぐらいの野田秀樹はとても面白い予感がします。