ワインの血 紫の口唇 黒いウ○コ

昨日は清狗さんや師匠が登場。朝6時まで飲んでしまいました。

ワイン3本(師匠が持ってきた飲みかけ1本、うちの家のワイン2本)
焼酎ロック4〜5杯

飲みすぎた〜(*o*)
二日酔いは無かったけど朝起きて鏡見たら
口唇が紫に!?
ワインの澱が口唇にビッシリ!!もう誰か教えてくれよ!!気づいてただろう??

その後、飲みすぎてちょっとお腹ユルくなったかな〜と思ってトイレ行ったら、
黒いものが!! ウ○コが黒い!?
なんて例えたらいいかな??? イカ墨のスパゲティ??? 
ちょっと焦りました。死ぬ前兆かと思うよね。放射線とか浴び無いとならないような色あいにビビりました。
もう嫌だYo! 死んじゃうYo! かなり焦りました。
ちょっと考えたらワインの色素?? というのが今の結論でとりあえず様子を見てます。
いつまで私のウ○コは黒いのかな〜??